eTrex30。イマイチはっきりしないぞ。


久しぶりに権現山に登ってみたけど霧雨です。






この先、はいつもは五島灘が見えてるんですが・・・

幻想的といえば幻想的。
はっきりしないと言えばはっきりしない。






はっきりしないと言えば、うちのeTrex30!!!

ケイデンス心拍計が反応しません。
センサーはGarmin純正じゃなくて、CATEYE V3nのセンサーですが、
ANTなら他のメーカーでも反応するはずとどこかで読んだような気が・・

そもそもそれが間違いなのか。
それともやり方が間違ってて、何かしらの呪文や儀式でもあるのか。
相変わらずGarminは分かりにくい。worldwide版を買ったからしょうがないけどね。

おっ、標高も何気に高くなってますな。
57mって、ビルだと20階建てだぞ。
うちは海辺の2階建で、大潮を心配してるというのに・・・

無謀にもランキングに参加してます。よろしければポチっと。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村