朝がダメなら、夕方に。


もう、まるっきりの春の陽気です。

そんな春に朝ポタできた人? ・・・・・・( ̄▽ ̄;)


朝までのリポート
昨日の夜1時、目覚ましを6時にセットして就寝。
3時。トイレに起きる。(頻尿か!)
やっぱり夜中は寒い。
目覚ましを7時にリセットしベッドに潜り込む。


で、サボった人?・・・・・・ハーイ\(^.^)/






それじゃいけない。
朝がダメならと、夕方ポタにいってきましたよ。
(まぁ、夕方のほうが暖かいんで・・・) ぶれてますな。

それにしても暑かった。
ニュースでやってたけど、5月の陽気だってよ。






そんな暖かい春の日は、中学校の卒業式でもありました。

その校庭の土手には黄色い花が。卒業祝いと勝手に思っとこ。






そばの畑には豆の花(だろう)。

最近とみに涙脆くなって、卒業式にはハンカチが欠かせないんですが、
なんとも!今日は泣きませんでしたよ。

もう涙も出ないほどパッサパサになってしまったのか。
アルコール分が足りねーか?






おっ、なんか届いたぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村