今日も夕方ポタ。

今日は小学校の卒業式。




朝からの荒れた空も・・・






卒業生を送る頃には青空が出ました。

それにしても、朝と昼でこれほど海の表情が変わるかと!






そんな日の夕方はポタリングでしょう。
また少し曇りだしたけど、寒くは無い。






隙間からの夕陽を左手に見ながら、お馴染コースのポタリング
西日が照射角 0 で、まっすぐ射してきます。






だから、山側のブロック塀にワタシの小さな影が飛びまして。分かるかな。

久しぶりだからか、今日は足が気持ちよく回りました。






それにしても日毎に天気が変わりますな。
明日はいい天気。
有休も振休もいっぱいいっぱい持ってるんで、どこぞに行きたいがそうもいかないか。

ランキングに参加中です。よろしければポチっと♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村