もう少し桜を。そして石木を応援するパタゴニアと。

梅雨のような天気が続きますね。






それでも伝えたい山桜がもう一つ。
権現山の途中にあります。ワタシにはいつも潔く見えるものですから。






モリモリとしたソメイヨシノもいいけど、この白い山桜。
葉桜になる前の白い花弁と淡い緑の鬩ぎ合いが春の確実を積んでいく。



さて、今日は新聞で拾った記事から。

記事はこちら

パタゴニア

いつもはコスパ優先でユニクロを買ってますが、こうゆうのを見ると応援したくなります。
少なくても利潤追求の民間企業がこれだけの支援をするということはそれなりのことがあるはず。

言ってることは、今改めて検証し直してよってことなんだけどね。

それが伝わらなければ、どうすればいいのか。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村