ちょこちょことブルベの準備に取りかかりましょうか。


家の前の電線にもやってきましたよ。帰っていくまで賑やかでしょう。

ところで、右ひじの痛みが治まりません。
なんで、病院に行ってきました。
レントゲン撮ったら、すぐ診察。
あっこれね。っていうことで、すぐ病名決定。

上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん)
ネットによると、
 ものをつかんで持ち上げる動作やタオルをしぼる動作をすると、
 肘の外側から前腕にかけて痛みが出現します。
 多くの場合、安静時の痛みはありません。
 中年以降のテニス愛好家に生じやすいのでテニス肘と呼ばれています。

中年以降ってのが気に入りませんね。そもそもテニスなんて高級な趣味はやったこと無いし。
たぶん、ワタシの場合はパソコンのマウスかなって思ってますが・・・
とりあえず、シップと薬で様子見ましょうということになりました。






その帰り、100均に寄りまして、コザコザとしたものを買ってきました。いかにも100均という色合いですね。
全部、次回のブルべ用です。横の長いホースみたいなものもね。

明日あたりからちょこちょこと準備していきます。

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村