夜へ急ぐ人って歌がありまして。


さて、何日ぶりでしょう。
おっと思えるような夕景になったのは。






そんな日が暮れてワタシは自転車弄り。
こんなふうな配置を・・・






GPSとサイコンの位置を交換。一応、GPSがメインですから。






で、このボトルケージに・・・






も一つ追加。






今の時期はボトルはまだ1本で大丈夫でしょうから、
ツールボトルと輪行袋ホルダーにしときます。

ボチボチやってたら12時すぎ。
ちょうどいい時間となりました。
ブルベ本番に向けてナイトランの練習に出かけましょう。






走り出しの最初は今一つ落ち着かなかったけど、しばらくすると車も少なくて快適。
あ〜。夜ってこんな感じだったなと思いだしました。






ライトアップが終わった女神大橋はこげなもんです。






街中まで来て見たけど・・・






夜中2時過ぎだと水辺の森も寂しすぎて。

で、表題の「夜へ急ぐ人」が浮かんだんですな。
大好きな友川かずきさんが、我が永遠のアイドルちあきなおみに作った歌。
あっ、ワタシはビールと缶チューハイとバタピーを買いにコンビニに急ぎましたけどね。

家に戻ったのは4時前。
それから風呂に入ってビールを飲みながらYOUTUBEちあきなおみを聴いて。
もう外が白々となってます。

さてさて、そんな今日のナイトランですが、今日はそんなに寒くなかったぞ。
だいたい、どれくらいの服装をすればいいか見当がつきました。
それと、サイコンはもう少し前に出した方がよさそうです。

それにしてもいつ以来の徹夜でしょうか。まだまだ若いじゃないか。
でももう寝ますけど。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村