庭がにぎやかになってきた。


昨日は急に飲み会となり、ブログはお休みしました。
起きてみると今日もいい天気。
庭がにぎやかになってきました。






いつ植えていたのか。
小さなバラの苗に蕾が一つ。






自転車でもと思いましたが、雑用ついでに車で図書館まで本を借りに。
その帰り、女神大橋の下を帆船が帰ってます。
どおりで沿道沿いに人が出て海を見ていたわけだ。
よく見ると橋の上にも大勢の見物客が並んでますな。






日本丸・・・かな?






そのあとからももう一隻。
今年は天気に恵まれて、いい帆船まつりになったようです。






ここ数日、自転車に乗ってない。
その代わり、ハンドル回りを弄りました。

さあ、ゴールデンウィーク本番だ。