間隙を突いて!


いやいや、昨日はネタ切れでブログはお休み。
梅雨ですからね。

今日も凄い海霧でその先が見えませんね。






それでも夕方には晴れてきた。
雲は早く、波はいよいよ高くなってきたけどね。

すかさず雨の間隙を突いてポタリング






半島の西側はまだ雲が厚い。
なんともこの海が、鉄を鍛いて創ったような色合いです。

この時期ですからね。走れるときに走らないと。
風はいつもの北西の風が南東に代わって。行きは追い風ヤッポウなんだけど、帰りが辛いかな。






はい、今日の軍艦島
白、銀、鈍色・・・だけ。






さっ、今日もご褒美。ローカルヒーローブラックモンブラン
コンビニの駐車場の車止めに腰を下ろして。満足です。






低い雲が流れて、暮れる前に空が久しぶりの青。
気分いいです。帰りの向かい風もなんのその。
久しぶりのポタリングで、シッティングもダンシングも足に心地よいね。






いつもの港を回って帰りました。

さて次はいつ走れるか。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村