晴れると夏です。


久しぶりに晴れましたね。
田の子島ももうすぐ繋がりそう。






今日の軍艦島。クルーズ船がにぎやかです。






せっかくの青空ですが、今日は地域のイベント。
その後もちょっとした仕事があって走れそうもない・・・


・・・・・・


・・・・・・


走れそうにもないが、職場で仕事をしてても気もそぞろ。






自分で勝手に仕事を切り上げる。

今日の仕事は明日もできるが、今日は今日しか走れない。

何気に聞くと名言っぽいが、単なる言い訳。
まぁ、もやもやするよりもね。
今日は元気にアウター絞りで走りましたよ。(平坦を!)






ポタリングの帰り道。
夕方6時半過ぎに海で遊ぶ地元の子供たち。
この時期の正しい過ごし方です。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村