たぶん・・・今年、4回目の朝ポタです。


赤く染まり出した港。

でもね、日暮れじゃなくて、朝です。6時過ぎですよ。

そう、今年、たぶん、4回目の早起き!!!
ということは、もう11月だし、思うと寝坊の1年でしたね。

どんどん変わりゆく朝やけを見ながら、二度寝せずに朝ポタに行きました。













走り出してリップルの方を振り返ると、いよいよ空が明けてきた。












朝日が当たりだした軍艦島

寒いと思って、下は裏起毛の薄いタイツに上は長シャツにペラペラのウインブル。
でもそうでもなかった。
帰り道はウインブルをはだけたまま走ってましたよ。
手なんて指きりで寒くなかったからね。













まぁ、あれですね。

朝から用もないのに自転車に乗るのも道楽でしょうけど、釣りもあれですな。
側に見える軍艦島も興味ないんだろうね、たぶん。












帰って来たリップルの浜には、ここにも釣り人。
また魚がめぐってきてて、その情報が回ってるんでしょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村