丁寧過ぎるご対応で。感謝です。

あれだけあったお酒も、
時間とともにどこかへ消えていく。

補充するために買いに行こうかとも思いましたが、
風は鳴るわ、雨は降るわで、お外は大しけ。

しょうがねぇ、今日は休肝日かと思いきや。






頂き物がありました。
今日を乗り切るには十分です。ありがとうございます。

さてさて、今日のお昼に大阪方面から気の毒そうな声で電話がありまして。
「○○さんでしょうか。」
「はい、そうですが。」
「3分ほど時間よろしいですか?」

んっ、なんかの売り込みか!
「まあ、いいっすけど。」

「はい、ありがとうございます。わたくし、キャットアイの・・・」

なんとなんと、不調だったサイコンを送ってたキャットアイからの点検報告でした。
ご説明によると、心拍計の抵抗値が上がりすぎててこれは交換が必要とのこと。
本体は電池を国内製にしたら、正常に動いたそうです。
安くても外国産はいまいちか。サイコンについてはね。

さて、まぁ、個人的ではあるが断言します。

キャットアイさんのサポートは、うわさ通りの絶品でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村