世のブロガーもすなるといふ、今年の振り返りなんぞを・・・


思いのほか降った雨も上がり、穏やかに今年も暮れていきますね。
では、今年の私的重大ニュースを。

第5位 いつまで続く50肩
たぶん、もう1年ぐらい続いてるんじゃない?
近頃はずいぶんと楽になってきたけど、完治にはほど遠いですな。
ひょっとして、60肩にバージョンアップするんじゃなかろうか(~_~;)

4位以降は、雨上がりの水仙に寄せて。













第4位 フェリーに乗って阿蘇に行こう。
もう、完全に年寄りの冷や水でした。反省してます。
でも楽しかったぞ。












第3位 Canon EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
たった一つの広角レンズで、こんなに楽しめるとは。
買ってよかったぞ。













第2位 BRM501福岡400k(諫早〜指宿)
なんてったってぇ、ア〜イド〜ル。じゃなくて、
なんてったってぇ、今年参加したただ一つのブルベ。
その上に、初めての400k。平坦基調とはいえ、完走は完走です。
なにしろ、指宿まで自転車で行ったんだからね。













第1位 一年、過ぎました。
あったり前と言えばあったり前ですが、家族それぞれに1年が過ぎて、
環境や生活が少しづつ変化していきます。
長男坊も帰ってきたしね(笑)

さて、来年はどうなりますことやら。





第27位 年賀状が年を越す。
全く手を付けてないけど、もう飲んでます。
越年、確定です。って、明けましておめでとうって、ホントは年明けだろ。(開き直りだ!!!)


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村