雪の名残。

雪国の人にすれば、なんてことないことも。
九州人は、おたおたと。

そんな中、チェーン規制が解除された?ようなんで、
ノーマルタイヤで市内中心部まで行ってみた。
えっ、ちょっと危ないとこもありました(~_~;)





車道はチェーンで踏み解かされたらしいけど、
歩道はまだまだ。歩くのに気を使います。













走り出したのか、まだ運転見合わせ中なのか、
JRの線路はまだ真っ白でしたよ。

水道管の凍結やバスや電車の運休で大変な数日でしたが、
すぐに忘れるんでしょうね。
だから、ここに残しておこうかと。

でもいい加減、あったかくなってほしい。
そして週末の雨が汚れた道路を洗い流してくれますように。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村