季節感。ある?


まさに春の陽気。
こんな季節の変わり目は・・・













別れとスタートの季節です。

一昨日は中学校の卒業式。
今日は小学校の卒業式。
年中行事のようでもあり、毎年毎年が新鮮でもあり。













そんな日の夕暮れ。













我慢できずに、エロサドル(もうこんな名前になってます。)に乗ってみた。













見た目はそんなに違和感ないですね。えっ、ありますか?













やっぱ、違和感あるか。
でも、乗れば雲に乗るように楽ちんでしょう。
と思っていたら、全長が短いせいか、尻を前後に動かせる幅が狭い。
おまけに広いと思ってた横幅も意外と狭くて、尾てい骨が定まりません。
ポタの途中で、前に1cm動かし、少し前下がりに調整してみました。

真価はロングを走ってみないと分かりませんな。













そんな春の日。
長男が友達連れて帰ってきて、庭で七輪BBQをやりだした。

ケッ、季節感のない奴らじゃ!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村