5月です。回復走は飛行機雲の下で。


今日から5月。となれば4月の総括ですが。
総括と言えるほどでもなく、4月の走行距離は252キロ・・・面目ねぇ。

そんな反省もあり、時間が空いた夕方にポタってきました。
一昨日の回復走ということで。

空を見ると、飛行機雲が次々に伸びて、今日は3本。
その下に軍艦島と夕陽と。今日も穏やかです。









西日が当たる海岸線には月見草が咲いてます。
毎年、毎年、健気に咲きますね。









飛行機雲が消えた頃、クルーズ船が長崎港へ向かいます。

少し心配しながらペダルを踏みましたが、特に痛みも出ず。
どうも距離というよりは、無理して踏み込んだ時に痛みが出るようです。
またちょっとづつ慣らしていきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村