こっそり狙ってた、BRM903嘉麻200k!

今週末のBRM903嘉麻200k。実はこっそり狙ってました。
コースはこちら。

狙ってた理由はというと。

  1. 平坦基調で貧脚の高齢者に優しそう。
  1. この週末、最初はイベントの予定が入ってなかった。
  1. 夜の8時スタートなんで酷暑は避けられそう。
  1. 夜中の工場地帯や町中を走りたい。とにかく久しぶりに夜走りをしたい!

でも結局は予定が入ってエントリーすらできず。
う〜ん、今年はなんともね・・・














そうこうしてると、ここにきて台風12号が発生しました。
こうなると職場を離れられないんで、どっちにしてもDNSでしたけどね。

それにしても、このコースと接近してから通過するまでの時間じゃ、
ブルベのスタートからゴールまで台風と一緒みたいな(-_-;)

エントリーされた40名ほどの猛者。
どう戦うんでしょうか。














さて、今日のカイン。

「おまえ、にこにこしてるけど、どこからきたんや?」

「あっ、僕ですか。熊本です。結構人気者なんですけど。」

「へぇ〜、知らんな。わしも熊本や。
 山のほうやけどな。(すっかり、じゃりん子チエの小鉄風)」

「山のほうって?・・・」

「南阿蘇村や。いいとこやったんやぞ。」

「南阿蘇でしたか・・・・・・。 でも大変でしたね。」

「うん、お前もな。」



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村