すっごい時化でした。


車のハンドルも取られそうな風。
北西なのか、南風なのか、どっからでも吹きつけるような強風で、道路は潮だらけ。
いやいや、大変です。














それとは全く関係ないが、掃除機が新しくなりました。

レレレ族のお掃除おじさんとしては、お年玉を貰ったような嬉しさです。

巷では、ダイソンがすごいようですが、これは日立のなんとかサイクロン。
国産家電は安心だし、何よりタカタさんの福袋セットですから。
故障でもしたら佐世保までもっていきますよ。

まずは明日の掃除から使いましょう。














Nightclub

Nightclub

さてさて、自転車に乗らないとこんなものをまたポチってしまいました。




引かれたのはボーカルよりもバックの方か。

明日届きます。
寒いときは自転車よりもこっちかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村