ノラ、発見。


今日も海は時化てます。














久しぶりに軍艦島を見に行きましたが、海沿いの道の反対側には・・・















あら、こんなとこに。














このあたりのノラですか。
北西の風が吹き付けて寒かろうにね。

帰ろうとしてバックするため後ろを見たら、














もう2匹。そして隠れてしまったけどあと1匹。
車の外に出て、写真を撮ろうとすれば少し後ずさる。でも逃げない。
家族でこの海辺にお住いのようで。














さぁ帰ろうと車に戻ったら1匹がドアの下に寄ってきて見上げてる。
たぶん、近くの方がご飯をやってるんでしょう。



ううううううっ。この見つめる目。
ご飯をあげたい。


でもグッと我慢する。


次に会ったら我慢できるだろうか。














それに比べて、うちの子は。



背中だぜ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村