MARIA SCHNEIDER ORCHESTRA


ガーシュインが届きました。
さっそく聴いてみる。


いいですよ。

いいけど、スーパースワンだとどうしても対峙してしまいます。
そうなると、構えてしまって楽しくなくなる。














ではと、ジャズのオーケストラを。

Concert In The Garden

Concert In The Garden

MARIA SCHNEIDER ORCHESTRA「Concert in the Garden」
このジャケは再リリース版でしょうか。

今年の6月に来日公演があるBlueNote東京のHPには、
「マジカルで、雄大で、心臓が止まるほど美しいサウンド」と形容される“音の魔術”との紹介です。

ワタシが買ったのは12年ほど前。ネットで直接レーベルから買った覚えがある。
それ以来、マリアさん(の事務所)から英文でメールが来ます。
読めないから返事も出していないけど。

初聴きはピンとこなかったからずっとお蔵入りしてましたが、今聴くといいですな。
やっぱ、クラシックよりこっちでしょ。


BlueNote東京。行ってみたいな。














んっ、そんなにいいものなのか。














個人的には、夜食がほしい。
晩ご飯が絶対に少ない気がする・・・・・・・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村