昨日と今日と。いい天気でした。


マツバギクもこの季節です。



























ついでに。



























カインは新しい籠が気に入った様子。














そして今日の夕暮れ。
定番ですが、この夕日を写真に収めようとたくさんの方が海岸道路に陣取ってました。














軍艦島に陽が沈むと、港の上に赤い立待月が登りました。














卵菓子みたいな月でした。

ところで、このブログの写真をアップロードする「はてなフォトライフ」の調子が悪い。
画像が回転しなくなりました。
だから横画像だけ。
早く直るといいけど。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村