Dear Pan Wei


Mr. Moonlight

明日から雨らしい。
だから、撮ってみました。
相変わらずボケてます。

最近、仕事環境が変わりなかなか更新できません。
でも、週に1度くらいは更新したいなと・・・・・・














さて、ずっと昔。
我が家に上海の娘さん2人がたった一泊だったけどホームステイにきました。
そのうちの一人から毎年、バースデイアラームという通知が来ます。

バースデイカードを送りたいんだけど、うまくいかない。
だから、ひょっとしてどこかで見ていたらと期待して、ここで伝えます。

Dear Pan Wei

It's been fifteen years since you visited my house.
Incredible.
I wish you a happy life forever.

この拙い言葉が伝わるでしょうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村