久しぶりのジテツウです。

つつましい生活を送っている正直者の私には、
神さまがときどき贈り物をくださいます。



遠い国からプレゼントが届きました。まあ、レーパンとバーテープが。
神さま、次はホイールがほしいです。いただければ・・・


と言うことで久しぶりのジテツウです。

7時10分、ちょっとひんやりする空気と朝日の中、スタート。車も少なく気分爽快。



坂を登り通勤のおよそ半分を通過。もう暑くなってきた。



ホントにいい天気。 伊王島大橋がちょっと霞んで見えてます。



坂を下ると、ここからは海岸通り。風もなく走りやすい。



でも、写真撮りながらだと、時間がかかりすぎ。
いつもは中学生の登校を見守っているおまわりさんもすでに帰ってました。



田の子島、通過。 後ろはご存じ軍艦島ですね。



もう泳げるんじゃないかと思えるほど、・・・やばい、時間がない。


さて、一週間、お仕事頑張りました。
となれば、自分にご褒美を。と矢沢永吉先生も申しております。ので、
皆さん、お疲れ様。カンパ〜イ!

沈む夕日を見ながら・・・ 至福です。神さま。