復路だけですが、・・・



昨日は、都合により往路だけジテツウ。なので、今日は復路だけ。
夕方6時ちょうどにスタート。日も傾きかけてます。

帰りは追い風かなと思ったら、潮気を含んだ向かい風。 う〜ん、進まない。



海岸通りに咲く、路傍の花。




キバナコスモス。らしい。
コスモスと言うと、「春なのにコスモス見たい。〜」というCMを思い出す。
えぇ、時代は昭和です。
だって、秋桜って書くでしょ。この時期に咲くんですね。




昼咲桃色月見草。らしい。
月見草と言えば、野村監督。えぇ、ホントに昭和です。
でも野村さん、こんなに可愛いか。




ちょうど、1時間。小ヶ倉バイパスの入口に到着。日が沈みます。

明日もジテツウだ。