神さまから・・・


つつましい生活を送っている正直者の私には、
神さまがときどき贈り物をくださいます。  って、もういいか。

神さま。ホイールじゃないです。でもありがとう。




神さま。ちょっと、ぴちぴちです。目指せ! 体脂肪率10%!!



さて、今日のジテツウ 往路は、ぴちぴちジャージのおかげか?いい感じ。
記録更新の56分41秒。Ave23.7キロ 
ロンドンは無理でも実業団でやれるんじゃないか。(無理無理)

さて、復路。

昨日よりも強い、この向かい風。アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・




自転車を買った頃、この坂を登れず何度引き返したことか。買わなきゃよかったと。(涙)
それが今じゃ、坂のきつさより車の邪魔にならないか気を遣うようになりました。
この歳になっても、成長するんですね。




いつも軍艦島なんで、今日は高島。
実はこの前に夕日に映える軍艦島があったんだけど、コンデジじゃ無理。
いつか、カメラを変えて撮ってみる。

明日は、ジテツウなし。夜は飲み会です。