小浜まで。


最近、なんでか口の中を噛んでしまう。これも老化でしょうか・・・

エイジング対策として、久しぶりに小浜まで行ってみました。



森山東小学校前の空き地に到着。 急いで準備して出発。11:30



愛野まで登ってきました。今日は曇り空。一日中こんな感じでしたね。



で、もう小浜です。途中経過がすっぽり抜けてるのは、動画を撮ってたから。
でもブレブレで見るに堪えない。ということで途中は割愛。



この海岸沿いの道は愛野展望台の下を通っています。自転車乗るようになって知りました。


海岸沿いの道から森山へ帰る途中、近所のお父さんが道端の花の手入れをしてました。






さて、森山のジャガイモ畑に戻ってきました。相変わらず、雲仙は霞んでます。


森山町は花の街。いつもよく手入れされてます。








遅い昼食を撮りたくて、中央干拓へ。 金色が風に揺れて、麦秋です。



今日は、中央干拓うどんです。カシワご飯付き。