今日も元気にジテツウです。


コメントやはてなスターをいただいたりしてますが、お礼のやり方がよくわかりません。
決して知らないふりをしているんじゃないんです。ごめんなさい。



さて、今日もこの坂を下って元気にジテツウです。




もう着きました。見上げたアングルなんでどこかわからないけど、脇岬海水浴場のワシントン椰子です。




皆さん、お昼休みはいかがお過ごしですか。 外食 or 読書 or 昼寝 or 公園 or ジョギング・・・
ご存じとは思いますが、僕の職場からは海が見えます。で、磯もあります。昼休みです。出かけてみます。




到着。所要時間 1分。風もなく、いい天気。う〜〜ん。  くどいようですけど、昼休みです。




ほかの写真がぼけてこれしかないけど、ヤドカリやハゼの小さい奴、小エビ・・・ たくさんいました。
飽きない。時間を忘れそう。もうすぐ、昼休みが終わります。



さて、今日の夕焼け。少し岸壁をポタリング。いいとこ見つけました。


この後、飛行機雲が走ったんだけど、動画に写っているか。編集できたらアップします。