結構、降りましたね。

雨もようやく上がりました。



梅雨は仕方ないけど、それにしても昨日はよく降りましたね。
大きな雨粒が叩きつけるような降りようで、道路も水はけが間に合わず一時は川のようになってました。




雨の流れ込みで砂浜も川筋のように砂が掘られ、海は泥色に。
地区内でも、お寺へ続く道が崩れたり、川の護岸が抉れたりで結構大変でした。




自転車乗りの皆さんのブログを拝見しても、梅雨空を恨んだり嘆いたり。
それぞれ、この梅雨を乗り切るために試行錯誤でもがいてる。
気分を紛らすために自転車のメンテナンスをしたり、物欲に走ったり、野菜を作ったり?



で、僕も。洗濯したらグローブの掌に穴があいてたんで、ポチっと。




安かったけど、着けてみたらしっくりして好感触。これで当分走ってみます。




ぼちぼち降る雨ならいいんですけどね。