台風一過。


いつもの鳶もどこへ行ったやら。








朝9時、台風4号の進路が九州を逸れて関西方面となったものの、長崎にはこれからが再接近。





雨は降ってないけど、台風の余波で国道へ波が打ち上がっているようです。




ところが・・・ 昼休みに、ちょっと陽が射したかと思うと・・・








台風一過。空が・・・抜けた。





砂浜のごみもどこかへ行っちゃった。





波はまだあるけど、いい天気になりました。





脇岬から野母の岬を回っただけでこちら(田の子)は、波がない。
潮が引くと、歩いて渡れます。モン・サン=ミシェルってことでもないけどね。

明日は朝から晴れそうなんで、久しぶりのジテツウを。