台風も温低も通り過ぎたんだけど・・・


昨日は、梅雨の晴れ間、絶好のジテツウ日和だったんだけど、夜に飲み会が入ってて、残念ながら車通勤。
湿気もなくて、いい天気です。





いつもの海も朝日に輝いてます。でもちょっと波が高そう・・・





駐車場の裏もこんな感じです。





天気はいいのにね。





どうやら、国道へも打ち上がっているみたい。向こうへ行く用事があるんだけど。





こんな波が、





こんな風に寄せてきて、





ドバーン!!





脇岬の方からの様子。





車で走ってると、波が迫ってきて、





ザバーン。
波の寄せる間隔を計りながら走りぬけないと、まともに被ってしまう。





そんな一日も、お疲れさまということで。

ちょっと飲みすぎた。