夕方、晴れました。

明日の町おこしグループの清掃活動に備え、今晩は実家です。





夕方7時を回って、港に風なし。夕涼みごろ。








水面が、見た目とろとろ。「鉛のような」ってよく言うけど、片栗粉でも溶かしたように粘度が高そう。



この後、DVDを2枚。

ブレードランナー ファイナル・カット [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

ブレードランナーは見てなくてずっと気になってた。
スチームボーイは、金を懸けた大友作品はいかがなものかと・・・ 

2枚とも画面が暗い。プロジェクターが壊れたかと思った。   で、見なきゃ良かった。

AKIRAの衝撃を期待してたからね。・・・ 
それとも、アラフィフとなって感受性が鈍ったか。
どっちでもいいけど、こんなマイナス評価で作品を紹介したら、Amazonから怒られるかしら。