足はいいみたいだけど、体重は・・・



今朝、足用のビタミン剤が切れたので3週間ぶりに諫早のたしろ整形外科まで行ってきました。
この調子で痛みが出ないようならビタミン剤をやめてもいいですよと。
多少の違和感は残ってますが、一時はもう乗れないのかと思ってたんで一安心です。

が、せっかくのロングライドで2.5キロ減量した体重の方は、見事に復活。
まぁ、この5日間で、居酒屋へ行く。白クマ君を毎日1本。酒は切らさない。ではね。







26日から始まる伊勢エビまつりのPR用に、今年もファミマさんが地区内の店舗案内図を作ってくれてます。







それぞれに写真とコメント入り。手作り感がありがたい。







明日、明後日と、脇岬では別名けんか祭りとも言われてる(汗)祇園祭が行われます。
天気予報じゃ明日は雨だとか。