いつまでも・・・


最近、海や空の写真ばかりですが、個人的には全く飽きない。
日毎に朝夕に晴雨に様々に表情を変えます。




2日前に登って下りた雲仙岳







あの山の中で、ゼイゼイ、ハーハーと登り、ヤッホウと下ってた。







目線を少しだけ南側に振ると、防波堤と灯台の向こうに天草半島が見えます。
今日は、雲仙も天草もここ最近では一番クリアーかな。







おもわず浸かってみたくなる。







久しぶりの水辺の森公園。客船が入港してました。
この船は天津から鹿児島へ向かう途中に長崎に寄ったみたい。







この夏、何時か撮りたいと思ってた向日葵、思いがけないところで撮りました。
もう、枯れかけてます。季節は秋に向かってますよ。暑いけど。