今日も相わからず海ですが。


秋晴れでいい天気です。いい天気ですが、それは昨日と同じで変わり映えはしません。
もちろん、乾いた涼しい風が心地よく、それに越したことは無いんですが、ブログネタとなると・・・

でも、まぁ。いい天気です。



刷毛で履いたような秋空。ちょっと前までは暑くて見上げるのも億劫だったのに。







乾いた風は、東から。風紋が見えますか。部屋を出て見ると結構な風ですが、乾いているんで心地よい。







夏前に剪定をしてさっぱりしたワシントン椰子もまた茂ってきて見栄え良くなってきました。
台風のすごい風も何もなかったように受け流して。さすが南洋植物です。

あっ、昨日、今日はジテツウと言ってましたが、自転車は車に積んできたもののヘルメットを忘れました。
で、今日も車通勤。こんないい季節は短いのに何をしてるのか。(泣)



明日は振替休日。最近自転車ネタがないんで、どこぞへ行ってきます。