う〜ん。ちぐはぐ。


最近、やっぱし足の裏がチクチク痛みだしたんで、薬もらいに病院に行ってきました。
いい天気、バイパス通って諫早まで。
病院の駐車場も結構空いててラッキー。早く済みそうだ。・・・えっ、

「都合により日曜まで休診させていただきます。申し訳ございません。」

申し訳ないと言われてもね。 って、ドライブしただけか。





お昼の権現山。樺島の向こうに天草灘を越えて、天草下島が薄らと見えます。肉眼ならもっとよく見える。







西に振ると東シナ海だよ〜。秋の雲だね。

















冬に向けて椿が準備してます。まだ小さいけどね。







白と青だけなんだけど、飽きません。







で、今日の夕刻の第1定点観測地点。

明日はどこへ行きましょう。