予報通りの雨です。


雨になりました。
早く起きても、ちゃんと準備できても、雨が降ると自転車乗りはただのおじさんになります。
酒飲むには早すぎるし、どこかに行く気もなくてネットで遊んでました。

こうして見ると、知らず知らずのうちに生活の67%位は自転車に依存してる。
まさか、この歳になってこんな依存症になるなんて。分からないもんだ。

で、暇なんでWOWOWで、『friends もののけ島のナキ』を見ました。
アハハ、単純なのに、泣かせようとしてるのに、分かっているのに、ものの見事に泣きました。
まあ、それはどうでもいいんだけど、あのCGはすごい。
近頃のアニメは、緻密な3Dの背景と平面な主人公たちのギャップがすごくて、
秒速5センチメートル」でも、そこが残念だったけど、
このアニメ、キャラクターを鬼にしたせいか、そんなに違和感ない。面白かったです。

まあ。それほど暇だったということです。
で、6時には缶ビールのプルタブを開けました。ごちそうさま。