ituneが作動しないぞ。アップルさん。

昨日、愚息がCDをiPodに移したいというんで、iTunesをクリックしたところ起動せず・・・(最新版なのに)
ネットを見ればなんか解決策もあるだろうと高をくくってたけど、きょうもだめ。
ネット上ではバグじゃないかとの書き込みも、・・・なんだかね〜。

アップルさん、iTunesって、お宅のいくつかのiなんとかを簡単に使うためじゃないの。
それが、こんなに使い勝手が悪いなんて、どうなんでしょう。結局、未だ解決してません。

まぁ、曇りのち雨の一日だったんで、暇つぶしにはちょうど良かったんだけど。


で、そんなウダウダの一日だったんで、夕方ちょっと外に出てみた。


唐八景にきました。もう5時半です。
空は赤くなってきましたが、なんとなくイマイチで。ということで、







またまた、鍋冠山にきました。もうそろそろ6時です。あっ、色はいじってます。

この時間に展望台にはたくさんの方が・・・福岡からも来てました。で、なんとなく写真が撮りにくいね。
まぁ、世界三大夜景に選ばれて、鍋冠山からの夜景も新聞に載ったからでしょうけどね。

その点、昨日の樺島灯台はだ〜〜〜れもいませんよ。独り占めで撮り放題。暗くて寂しくて怖いけど。


ウ〜ン、一応、自転車ブログなんだけどね。(;´д`)