スプロケット換装。


寒くなりました。
朝から一挙に交換しようと思ったら雨が降ってきて・・・
午後からやっと空が明るくなってきたんで交換しました。
交換の手順を詳細に記録に残そうと思いましたが、寒くて寒くて。3枚だけです。



チェーン交換しました。見ての通り、黒いのが今までのやつ、白いのが新しいチェーンの余りです。







いままでのスプロケ、写真ではそうでもないけど、結構汚れてる。







で、こうなりました。なんかパッとしないけど、新品になってるんです。

ネットで予習して、専用工具を使えば意外と簡単でした。
本当はついでに洗車もしたかったんですが、途中から雪が降ってきたりして今日は交換だけで終了です。

さてさて、軽くなった(だろう)ギアの感触は如何に? お楽しみの試走はこの次だ!!(寒いから)