我慢できずに試走に行ってきた。

朝から雪が舞ってとても走れそうになかったけど、昼から晴れてきた。我慢できずに外に出た。



水辺の森もこんな感じ。まぁ、雪がやんだっていっても寒いのは寒い。っていうか痛い。







でも陽が射すと結構暖かい。







今日はギアとチェーンの調子をみるためにいつものコースを江の浦まで行ってきます。今までと比べてみよう。
で、ここは日見トンネルのちょっと手前。冬ざれた木々と澄んだ空と。
寒いけど、外に出てよかった。







日見峠を降りて戸石漁港まで来ました。ギアの調子ですが、シフトアップもシフトダウンもスムーズ。
伸びたチェーンを新品に交換したんで、ワイヤーの調整がいるかと思ったけど上手くいったみたいです。
で、肝心のギアの軽さだけど、軽いと言えば軽いけどもう1枚欲しいくらいですね。どこまで脚力が無いのか。







はい、いつもの結の浜です。陽が当って暖かいです。







江の浦到着。ずっと向かい風で疲れました。







いい天気なんだけど、写真撮るだけで手が凍える。寒さを楽しもうと思うんだけど、ちょっと無理ですね。







見にくいけど、右端の雲仙。頭のとこは雪が積もってます。
もう3時過ぎ、遅くなると暗く寒くなるんで、今日は帰ります。







5時前、水辺の森に帰ってきました。暗くなるのが早くて、風も冷たくなって心細くなりますね。

今日はこのまま家に帰るからいいけど、夜を通して走り続けるブルべって何なんでしょうね。
足先は冷たいし、手は凍えてくるし、肩から背中にかけて冷えてくるし。冬のブルべってね、何なんでしょうね。