ブルべ対策・・・その2


昨日のポタリング。50キロちょっとなのに寒さで疲れました。このままじゃブルべは・・・ということで、

ブルべ必要品でまだ持ってないものを、AmazonとあさひとWiggleに分けて雪の土曜日に一気にポチりました。

例えば、今まで雨の日は走らないんでいらなかった雨がっぱやシューズカバー。
例えば、夜の峠をより明るく走るためのヘッドライトやヘルメットライト。
例えば、タイヤも新しく変えて臨みたい。etc.etc.



で、早速Amazonから送ってきた。ほんとに早い。注文したことを悔やむ暇も与えずにすぐ届きます。







で、右からヘルメット用ライト。明るいです。中央がヘッドライト。めっちゃ明るいです。
左は、お尻用のワセリンです。私は100キロ超えてもお尻は痛くならないんですが、
長距離だと不安なんで、一応持っていくことに。携帯用なんでチューブにしました。(でも結構重い。)

あとは、腹を決めて申し込むだけですが、いろいろあるんで年明けまで様子見です。

あっ、いやっ、もうひとつ手に入れたいものが・・・