走るつもりが・・・

目が覚めたら、窓の外が明るい。よしいくぞ!って思ったんですが、
朝ごはんを食べながらテレビを見たら、箱根駅伝がスタート。

・・・

・・・

何とそのまま、芦ノ湖のゴールまでしっかりフォローしてしまった。ということで初ポタはDNS。
でも、ランナーの通過を待っている車の列の中にしっかり2台のロードレーサーがいましたね。
寒い中、あの強い風の中、新春ライドを楽しんでるんでしょうか。





そんな悶々としているひ弱なアラフィフへ、注文から10日程でWiggleから届きました。
年末で海の向こうからだと早い方でしょうね。







タイヤが2本とチューブも2本。ブルべ用です。っていうか、もうとっくに交換時期を過ぎてるんで。

明日交換するか?それとも先に走りに行くか。



追伸、正月の酒のあてに久しぶりにスルメを食べた。右と左の奥歯が痛い。