何となく一日が過ぎて・・・


今日は特になにもなく何となく一日が過ぎて行きました。で、写真も撮り忘れてた。




ということで、陽が落ちてからとりあえず撮ってみました。午後6時。曇り空の下の高島です。
眺めているといろいろと思いが沸いてくる。







暗くなってからの夫婦岩です。
撮るつもりはなかったんですが、間違ってシャッターを押してしまった。







最近、ビールや焼酎ばかり飲んでます。で、それじゃということで今日はジンを。


昔むかし、○○生の頃、お酒は飲みたいけど金は無い。で、小島の○○酒店で買ってました。
もちろん、そのままじゃ飲めないんで甘〜い甘いスプライトで割ってたね。
いや〜、また30+α年前がよみがえる。

今じゃ、とても甘いスプライトは無理。素直に炭酸割り。

・・・

・・・

う ま い。 青春がよみがえる。   で、今日はおしまい。