昨日の雨って・・・

起きてみると窓の外が眩しい。いい天気、、、みたいです。
早速自転車でもと思ったけど、昨日のイベントの天気とのあまりの違いにしばし・・・

まぁ、落ち着いて、延び延びになってた水槽の掃除に取り掛かりました。やってよかった。
たった一匹残った金魚の鱗に炎症が出てました。
急いで水を変え、薬を入れて様子を見ましょう。


さてさて、そうこうするうちに3時を過ぎ、自転車に乗る時間もないんで写真でも撮りに近場へと。



もう、木立に西日が当たる時間・・・







鍋冠山に着きました。







雨の名残か、この時間でも霞んでます。











このあと、別の場所に移動して夕景を狙おうと思ってたところへ、風邪をひいている長男から
「コーラが飲みたい」ってメールがあって、やさしいお父さんは家路を急ぎましたとさ。

このブログを書いている間、イヤホーンからはKeith Jarrettのケルンコンサートが流れてます。
もちろんオーディオとは比ぶるべきもないけど、YOUTUBEから手軽に聴けるって。う〜ん。う〜ん。