海風に咲く水仙。今が盛りです。


風が無く、陽が射して、この時期に得難い陽気になりました。
ちょうどピークとなった水仙の花。あと1週間が見頃でしょうか。以下、ご覧ください。



県内、県外からの方がたくさん訪れてくれました。その分、国道499号は3時過ぎからすごい渋滞になったけど。







思いっきりの逆光で写してみた。暗くなりすぎました。







水仙公園からの軍艦島。霞んでるけど、今日訪れた方には暖かい一日だったかしら。






また明日は雨らしい。雨もいいんだけどね。







今日の鳶。もう少し近くに寄ってくれたらアップで撮れたんだけど。
そういえば最近、今日の花がありませんね。反省。m(__)m


で、気分を変えて夕景を撮りに行った写真はまた明日。