ブルべ対策・・・そのぉ〜〜?  3かな。


先日の写真が残ってたんで・・・








もみの木?に月。






ところで、ブルべの準備をちょこちょことやってるんですが、ネタはブルべの先輩方のブログ。
で、ダイソーでこんなものを買いました。



え〜、左から安全反射ベスト(必需品、これを着用しないと出走できません。)
で、中央が使い捨てのシャワーキャップ。雨用で、結構重宝するそうです。
右がエマージェンシーシート。寒さ対策です。

これ全て、100円+消費税。こんなに安くていいのか。俺の安全はダイソーが担ってる・・・

ただし、女子高生がうろつく店内でシャワーキャップを買うのは辛いものがありました。