椿公園の晴れバージョンです。



今日も椿を見にやってきました。左から軍艦島、中島、高島、伊王島で長崎港へ繋がっていく。







ちょうど陽が射してきて、暖かいお昼になりました。







で、今日のランチの場所は左側のデッキです。







まぁ、こんなところで、







こんなお昼です。ソーセージフランスにオレオ、保温マグにはアールグレイが入ってます。
質素でしょう。この前におにぎり2個食べてますが・・・







ベンチに座って冬の陽を。写真も撮らないといけないけど・・・まぁ、座っている。







椿越しの軍艦島、晴れバージョン。って、やっぱ霞んでますね。







椿通り。幾通りかの椿の小道があります。


















桜と椿。







そう、もう桜も準備を始めてます。

時間です。帰りましょう。