ブルべ対策その4というほどじゃないけど。

寒くて忙しくて昼から動き出したんで、今日も自転車は無し。
その代わりに写真でもと思って外に出ましたが、行くあてもなかったんで、途中からドライブモードに。



江の浦のジャガイモ畑に着きました。写真暗いですね。まぁ、こんな天気だったんです。
ちょうど引き潮時。冷たい西風が吹きさらして寒い寒い。
でもこの風の中、畑では次の作付けの準備に取りかかっていて、ぷらぷら写真を撮っているのが申し訳ないようで。







いつ頃、緑に変わるでしょうか。







とか何とかいいながら、小物がぼつぼつと届いてます。
今日はインナーグローブとチェーンを繋ぐためのアンプルピン。
なんとSHIMANO105が基本の自転車にアンプルピンだけDura-Aceとは。贅沢だな〜。

明日も寒そうなんで、たぶん走らないでしょう。ブルべ大丈夫か。