冬景色っていっても長崎ではね。



今日は陽が射したり、小雪が降ったり、で、昨日の予想通り、自転車には乗れません。
といって、一日中部屋の中もどうかと思いまして・・・写真でも撮りに行こうかと。







ちょっと近場ですが、唐八景まで。キーンと冷えてます。
でも動いているとそんなに寒くない。やっぱ、外に出るもんです。







先日の桜じゃないけど、ここにも春への準備が。












木蓮ですか。







ちょっと街の方を一枚。







で、カメラを西に振ると・・・光芒が射してました。







陽が下りてるのは神の島あたりでしょうか。







とか何とか言ってるうちに、またぼつぼつとお届けものが・・・
今回はスマホやライトの電源関係。ブルべへのやる気は購買力で補強中。