1月の結果は。

1月の走行距離は、ポタリング2回、ジテツウ1回で192.8キロ。
走ってないね。

こんなことで、ブルべは大丈夫か。っっって、今週末、ブルべに出るんです。

ブログを見直したところ、都合で走れなくなったと書いたきりだったけど、
予定が変わって今週末は時間が取れたんで、エントリーしました。ブルべデビューしてきます。

ちなみにダイエットの方は大幅増。こんなことで、ブルべは・・・・・



スマホが何気に役に立つようなんで持っていこうかと思いますが、如何せん、でかい。
これまでのトップチューブバックには入らない。ということでポチっと。
これでもきつめですが、納めてみるとこのピッチリが結構使いやすそうだ。
もちろん、スマホで全部解決できるとは思ってませんが・・・

あと6日。これからこそこそと準備を始めましょう。10日、11日は寒いけど、なんとか晴れそうです。