いそいそとブルべの準備です。



何と、1月2日に着いていたタイヤとチューブ、しばらく放置プレイだったけど、やっとこさ交換しました。
えぇ、雨が降ってるし外は寒いんで、部屋の中で交換です。あらわな姿に・・・







これは交換前のタイヤ。交換後の写真はとり忘れました。エネループも充電中。

ん! なんか、自転車ブログっぽくなってきた。
ほんとは、試走なんかして本番に備えるんでしょうが、今週は走れそうにない。
交換したばっかりにパンクした、なんてありそうな話です(汗)。
しかし、しょうがない。すべてが行き当たりばったりだ。

そういえば、当日の熊本人吉の気温、最高気温が11度、最低が1度の予想だって。

う〜〜ん・・・、普通に考えても、メッチャ、寒いでしょうね。