キューシートの取り付け。どうしましょう。



雨上がりのちょっとした晴れ間。浜に下りてみた。







磯にはアオサがついてます。冬から春へ。少しづつ暖かくなってくればいいですが。







でも、今週はまた寒くなるようで。・・・覚悟してます。







さてさて、AJ福岡から提供されたキューシート。
エクセルファイルなんで如何様にも加工はできますが、自転車への取り付けで悩んでる。
ライトやサイコンの場所も確保し、シートも取り付けるとなるとハンドルが窮屈だ。
いろいろ悩んだ末に、またAmazonに助けを。ポチっとな。

但し、出発までに届くかどうか。

成り行き任せも、ここに極まった感ではある。